今夜のディナーは… | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

ちょっと贅沢に、お友達のご主人のイタリアンのお店ラパルタメントディナオキさんのテイクアウトでウインク 


湯煎で数分茹でるだけなので簡単でした!


サラダには食べられる可愛いお花🌼がついていて

グランメゾンに出てくるgakuを思い出しました!


盛り付けは…

お店のように素敵にはいきませんでした^_^;

が、味は上品で美味しかったなぁ〜照れ

余韻に浸っております…


マスタードが入ったドレッシング、美味でしたキラキラ


パスタも茹で時間が細かく書いてあり、その通りにしたら、絶妙な硬さでソースとよく絡んで

とても美味しかったです。最高の頃合いを知り尽くしているシェフの成せる技だと思いましたキラキラ


牛すじのトロトロ煮込みソース、名前の通り溶けちゃいそうでした照れ

トマトクリームは濃厚で後引く美味しさでしたチュー


ぜひ、コロナが終息したら改めて食べに行きたいと思います!!


ちなみに

テイクアウトメニューはこちらですウインク



なんとラーメンも🍜びっくり