チャレンジ & チェルシー | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg


皆さんこんにちは唐橋宙子です


ステイホーム中いかがお過ごしですか


えーと私はですね


この長いお休みの間に自分の苦手なものを

ちょっとやってみようと思い、今ピアノを頑張っております。


いつも続かないのですが、私にしては結構続いています^ ^


それも先生のおかげかな…


先生というのは娘なんですけれども


時々スパルタが入りちょっと怖いなぁ🥶


と思うんですけど、一生懸命教えてくれてるのでこちらも頑張ろうと思っております✊✨


曲はですね戦場のメリークリスマス


とっても好きな曲で以前ピアニストYuriさんが弾いていらして、すごく素敵だなぁ✨と思って


弾きたいなぁ〜弾けたらなぁ〜


止まりだったんですけれども、ちょうど娘が練習していて


「Youやってみなよ😙」じゃないですけれどもそういう風に娘が言ってくれたので、じゃあ頑張ろう‼️と思って今やっております。


あとこの声のブログをもうやめちゃったのって言ってくださる方がいて、すいませんちょっとお休みしてました😅


なんですけれどもまたこれからちょくちょくトークを今度は多めにしてきたいと思います。


ですが私は一応歌を歌っているので、あ!YouTube の方で、童謡や唱歌、昭和の歌など歌っていますのでもしよろしければ聞いてください。

唐橋宙子 ソプラノシンガー〜


なのでこちらではちょっと短めに懐かしの CM ソングなんかいいかなと思って


昭和の方は懐かしいかな?😉

では行きます!


チェルシーの歌🎵✨



ではまた〜❣️