よい仕事おこしフェア2016終わりました! | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

城南信用金庫様主催の、
よい仕事おこしフェア2016!
国際フォーラムのイベント会場が、沢山の方々で埋め尽くされました‼️

歌&兄妹3人で福島のPRイベントに出演させていただきました! 

相変わらず私のトークはグダグダでしたが、しっかり者の兄と姉にツッコまれ😅助けられなんとか無事に終えることができました! 

Chulyのファーストアルバム「風の森」も沢山のお客様にお買い求めいただき本当に感謝感謝です🍀

出番を終え、大間のマグロを頬張りながら、唐揚げをいただきました😋美味😋

そして、福島をはじめ、いろいろな県のパンフレットをいただいて帰ってきました!まだまだ日本て行ってみたい素敵な場所が沢山あるなぁ〜✨

美味しい物に舌鼓をうち、日本の魅力再発見出来た素晴らしいイベントでした😊
{D7875509-8BEE-4F51-BAD7-538BAC4B31D6}