どうした宙子⁉️ | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

今日はなんだかボ〜っとしてしまって、いろんなことをやらかし…チーン

その1
お味噌汁を作ろうと思い、出汁を入れて温めている間に眠くなって、なんとそのみ30分も寝てしまいましたガーン

ピーっというガスの音で目覚め台所に行くと、鍋が真っ黒焦げもやもやで煙がモクモク。
火事の一歩手前でしたメラメラ 危ない危ないアセアセ

その2
ハンバーグ作ろうとスーパーまで
出かけたが〜ルンルン
お肉を忘れて、二度手間宙子さんルンルン

帰ってからひき肉が無いのに気がつきましたゲッソリ
肩をがっ〜くり落としてしぶしぶ買いに行こうとしたら、娘が一緒についてきてくれましたぐすん
塾から帰ったばかりで疲れている筈なのに…ありがとうラブラブ

少し救われた宙子でした流れ星