ゴスペルワークショップ & おめでとう! | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

先日、ブリスタで出逢った大切な友達、松井結起子こと、ゆきちゃんが出るゴスペルワークショップに参加して来ました!!
{9BDA7DB8-8A05-4AB8-8031-39F1E6B3E0B0:01}
{C6184C25-F6C5-40F2-BDA2-4391AB295419:01}
ゆきちゃんの歌をずっと聴きたかった私!やっと念願叶いましたクラッカー
そして、彼女の歌は想像以上に力強く、気持ちがまっすぐストレートに心❤️に飛んできてでとっても素敵でした目
いろいろ教えられた気がします!
私も頑張ろう!!

そして、聴き入ってしまったため、またもや写真を撮り忘れたので、詳しくは彼女のブログをご覧下さいニコニコ

{11FC43B5-C8D7-4B4D-9792-88AE2B05414E:01}
そして、ワークショップが終わってから2人でランチ&スイーツナイフとフォーク久しぶりにゆきちゃんといろ~んな話ができて至福のひと時でしたドキドキ
それにしても、ドーナツとっても美味しかった~ニコニコ


そして昨日は、母と姉と娘と私と…他1名にひひでディナーと姉の誕生日祝いをしましたケーキ
{E0CC3D20-9B06-472C-BA20-5C4E63DDF1E5:01}


ユミちゃん!お誕生日おめでとう~ラブラブ
ちゃんと健診行ってねべーっだ!