全体ライブ練習とハプニング∑(゚Д゚) | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

今日は、日曜日に浦安で行われる、浦安市民まつりに向けての最後の練習でした!
みんな最近練習での注意点をすぐ吸収出来るようになって来ました合格素晴らしい合格

本番もこの調子で頑張ってほしいと思いますアップ


音譜浦安市民まつり音譜

10月19日(日)

出演12:20~12:45 

http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?itemid=30676

 お近くにお住まいの方はぜひぜひお越し下さい✨


そして、練習をいい気分で終え、いい気分で自転車で帰ろうとしたら…鍵がないガーン
ここからは話すと長くなるので省略しますが、なんと!トイレに流してしまったようです叫び
本当に自分がアホすぎて信じられないです汗
でも同時に、一緒になって探したり、心配して助けてくれたり、「厄を落としたんだよ!」と励ましてくれたメンバーラブラブの優しさに改めて気付き元気がでました‼️
みんなこんな私を見捨てないでくれてありがとうドキドキ

結局スペアキーを取りに家に戻ってまた電車で浦安へ行き、自転車に乗って帰って来ました。これぞ究極の二度手間ですダウン
でも帰りに、いつも通る私のパワースポット清砂大橋でいい景色を見れたから良しとするか~にひひ
{38D123F7-0A6E-4764-BE0B-520259A43014:01}


話は変わりますが、先日の門下会の動画を先生がアップして下さいましたニコニコ
嬉し恥ずかしラブラブ
まだまだまだ未熟者の私ですが、もし宜しければご覧下さい!