錦糸町練習と今月のライブ(*^_^*) | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

早いものでもう10月!
10月始めの練習は錦糸町支部から音譜
でも写真撮るのをいつものように忘れましたあせる次回は必ず❗️

錦糸町支部今日から新しい仲間がまた1人ラブラブあゆみちゃんニコニコ
楽しく歌って錦糸町を盛り上げてくれる予感が音譜

それから、今月は全体ライブが浦安であります!!昨年はみんなびしょ濡れになりながら大雨の中歌ったライブ雨なんかの演出?っていうくらいすごかったですにひひ
ちなみに去年のライブの模様です!

今年は晴れますように晴れ晴れ晴れ

浦安市民まつり

10月19日(日)

12:40~13:05 

場所:浦安市役所周辺 アクセス:東西線浦安駅下車、6番バスにて浦安市役所前下車 お近くにお住まいの方はぜひぜひお越しください! 音譜毎年1万人以上が訪れるとても大きなお祭りですビックリマーク