スキレットコートパンのシーズニング | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

一週間の休暇

 

何もしたくね〜〜

って気分なのに

こういう時にちゃんと行っておこうと

病院に行ったりしてたら

ちょこちょこと外出する日があって嫌です。

 

絶望赤ちゃん泣きチーン泣くうさぎ

 

 

 

 

自炊を始めてから

調理器具を一新したくて

色々みてたのですが、

 

 

 

コレを購入したんです飛び出すハート

 

 

 

 

いわゆる•••

 

パケ買い

 

ってやつです爆笑

 

 

 

しろくまが可愛すぎて

あと色々見すぎて面倒になって

コレになりました爆笑

 

 

 

 

フライパンではあるけど

一応スキレット•••?

 

 

 

というわけで

人生初のシーズニング

 

 

 

 

 

前回洋食を家で作った時に

いつもの癖でピッツで食べようとしたら

「それで食べる人初めて見た•••」

と彼にビックリされてしまいましたw

 

 

ピッツは何にでも使えるから

ほんと楽ちんですね〜キメてるキメてる

 

 

 

 

とりあえず

油塗ってからっからに火にかけて

を3回くらい繰り返したんですけど

そんな感じでいいのかな?

 

 

 

 

スキレットコートパン

だから一応フライパンでもある気がするしな

 

 

まぁ誰に迷惑かけるわけでもないし

自分の使いたいように使えばいいか爆笑爆笑

 

 

 

 

今日は

ほうれん草の胡麻和えと

ひじきの煮物を作ったので

 

 

 

 

鮭をチーズで焼いたら今日のご飯完成

なんですけど

先に一人で食べてもいいのかなぁ

これ

ご飯作り終えて食べ出したら連絡くるやつ

な気がするな〜

 

 

 

昨夜に「距離を置きたい」と泣きながら電話で言われたんです。

 

正直私は今はもう何も考えたくないし

ほんと目の前のことをこなすだけで精一杯。

だけどできてるから

社長の目からみても彼の目から見ても

「好きなことはできて

嫌なことはサボってるだけ」

っていうthe「ただの怠慢」

に映ってるんでしょうね。

 

 

 

 

こんな気分です爆笑