メスティン白ご飯3日目の挑戦&次のキャンプ飯決定!! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

吸水0分の白米

 

 

 

吸水10時間後

 

 

 

水吸ってふっくらになったのが明らかに分かる!!チョキ

 

 

 

いい感じよだれ

 

 

 

 

 

 

炊き上がりは、、

 

 

 

 

 

底がカチカチ赤ちゃん泣き

 

 

 

15分くらいでいいよな〜って思いながら見てたけど15分だとまだ湯気が出てたんだよな〜ぐすん

 

 

 

メスティン炊飯•••奥深い•••

 

 

 

 

今日も納豆は美味しかったですよだれ

 

 

 

 

明日は待ちに待ったキャンプなので!

こんな感じのキャンプ飯にしようかと思いますよだれよだれ

 

 

 

 

 

最近ソロキャンプが楽しいけど寂しく

充実してるけど暇でもあるので

動画でも撮ってこようかな〜と企み中。

 

 

 

 

 

使ってないiPhoneを引っ張り出してきた笑ううさぎ

 

とりあえず撮るだけ撮って

暇な時間で編集して

YouTubeとかに出してみようかな?笑