マルチグリドルでワンパンパスタっ!! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

作ってみました〜よだれよだれ

 

 

たらこスパゲッティ生卵載せです〜よだれ

 

 

 

実際マルチグリドルでパスタって湯がけるん?

って思ってたんですけど、

余裕でイける!ラブラブ

 

 

 

 

普通に鍋に湯沸かしてやったほうが早いけどw

 

 

 

 

久々に自炊できる日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報がまたコロコロと変わりますね〜•••

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら2週間休みなし〜って感じで

普段なら特別気にならないんだけど、

今月は月初から仕事が忙しかったし、

プラスで臭い人にやられたから

なんかちょっとのんびりゆっくり休みとってキャンプしたい気分です真顔

 

 

 

 

 

朝をゆっくり過ごしたいな〜って思うんですけど、

でもチェックアウトが10時とか11時とかだから、

結局帰ってくるの12時とか13時じゃないですか。

 

 

 

 

そのあと皆んな何してるんですか?爆笑

 

 

 

 

あ、あれか、

ゆっくり風呂に浸かって

帰ってきたりするのもアリか

 

 

 

 

う〜〜ん、

なんか、せっかくリフレッシュできたのに

のんびり帰って道具片付けてのんびり過ごす〜

っていうのがなんか嫌で

もうちょっと激しく動きたくなっちゃう•••w

 

 

 

そいえば!

先輩がグルキャンに誘ってくれたんです笑ううさぎ

 

 

 

最近キャンプお友達が欲しかった私には

とっても嬉しいお誘いだったのですが

日程が土日という、なかなかに行けないところゲッソリ

 

 

やっぱり!

 

晴れたね!

 

今からキャンプいこ!

 

で一緒に行ってくれる人!!

 

現れてくれませんか????お願いお願いお願いお願い