キャンプ道具沼 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

キャンプから帰ってきて、

レンタル倉庫を契約してきました飛び出すハート

今は家と駐車場が少し離れているので、

キャンプ道具が基本的に車に

載せっ放しになっちゃってるんです。

でもやっぱ、

車に荷物載せっ放しって

生理的に好きじゃなくて(;^_^A

トランクは空の状態が一番好きなんです。

 

 

 

かといってアウトドアグッズを

家に持ち込みたくもないし、、

 

 

 

あ~~収納広めのガレージハウス建てれたら即悩み解決なのに悲しい

って思っててもガレージハウスとか建てれないから、手っ取り早く1.2帖の倉庫を契約してきましたチョキ

 

 

これでキャンプ道具を収納できるっ!

 

収納できる場所が増えたからまた買い足せるっ!←オイw

 

 

というわけで、、、

 

 

ハンモック

ってどうなん?

 

 

調べてたら色々種類があるけど、スコットランド発DDからもハンモック出てたから

 

 

 

DDハンモック×DDタープ

 

 

結構アリじゃないですか?ニコ

 

 

ハンモック泊、楽しそうなんですよね~!

 

 

過ごしやすい天気の良い日とかだったら

永遠に寝てそうな気がします笑ううさぎ

 

 

 

それから、

こないだのリフレクターが思ってたよりも背が低かったから、

image

背の低い焚火台も欲しいな~と思い中…

 

 

 

 

コレ、先輩も使ってたんですよね!

キャンプブログ読み漁ってたら結構登場頻度高めだけど、これは本家はどこのブランドになるんですか?笑ううさぎ

 

 

こんな感じで横とか前から薪や炭を追加しやすそうな焚き火台も欲しい。

 

 

 

年末調整分が返ってきたし…

なんかちょっと買っちゃおうかな…?w

 

 

 

まじで良くないわ~キャンプ。w

キャンプ自体楽しいからたくさん行きたいキャンプ沼もだけど、

一度キャンプに行くと、次はあれをやってみたいとか、これがあればもっとよくなるのにとか、キャンプ道具沼も結構深いです。

 

 

 

なんならキャンプ用に車一台欲しいですもんねw

昔からChevroletのc1500が欲しいけど、

キャンプにハマってからますますほしくなってますw