キャンプ装備がそろった! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

 

ちょうど1年前かな、

2022年の7月とかそんな時期に、

色々買い揃えて”キャンプもどき”

からスタートしました。

 

虫が嫌いとか暑い寒いが嫌だとか

特別キャンプに対する

マイナスなイメージはなかったものの、

実際にハマるか分からない、

一瞬で過ぎ去るかもしれないブームの為に

何万もお金を出すのは嫌だと思い、

 

最初はAmazonで

とにかくリーズナブル。

よく分からないけど

とりあえず使いやすそうなもの。

 

というキャンプギアでスタートして

思いのほかドはまりしてしまい、

キャンプ場に行くと

ColemanやらDODやらsnowpeakやら

はぁこれが「キャンパー」というやつか!

 

というのが分かり、

今月に入ってそろそろ暑さも落ち着いて

キャンプに行けるかな?というので

私もそういった有名メーカーさんのものへ

ほとんど一新してそろえた装備が

一番上の写真ですおやすみ

 

 

 

 

朝はこんな感じで、

愛車とテントと焚火をパシャリカメラ

 

ここまでに至る経緯や

それぞれのキャンプも

思い返して書いていけたらいいなぁ