4月に参加した大人のガチンコ大会

なんとなくで、第二弾です。

 

たまには、どんなコマを使ったのかを

アップしようかなと思いまして

 

クマくまの子グマ達が現役を卒業してから

コマ島太郎ぼけー状態だったので、

G1の前週に、ある非公式大会へ

参加させて頂き、リハビリをしました。音譜

 

ワイド3人対戦

スタンダードの対策

 

どちらも、あるコマが

対戦相手になる確率が高いひらめき電球なぁと思い、

そのコマに対応出来るコマを仕上げました。

 

あるコマ・・・

今、主流の完全不死鳥さんです。

 

ワイド3人対戦の対策は、

有利な回転方向で、

衛星になって振り切る。

要は、1になる事を読み切ればグッ

1、2回戦のワイドは読めたかな。ラブ

 

スタンダードの対戦でポイントにしたのは、

アーマーを外させない、突っ込ませて寝かす。

前者はシュートで調整、後者はコマの仕上げで。

 

実際の対戦では・・・

スタンダードの対戦相手に

あるコマが出る事は少なく・・びっくりあせる

 

スタジアムの設置方向と

シュートの位置取りで助かりました。

 

くまが予選で使用したコマは2種類

ヘルサラマンダー.0.P.Br

超Zスプリガン.ST.O

 

決勝トーナメントは、

YouTubeにアップされているので省略爆笑

 

 

ベイブレード

T.B.Rくま

 

 

 

 

 

 

余談。

大人のガチンコ・・・

読点を打つタイミングで(笑)

失礼しました。