この日は、みなもとやさんのオープンに参加。

定員64名、満席ですクラッカー

 

往生際の悪いくまだけ参加です。

 

大会開始前にびっくりな事が。

参加事前予約の時には、在庫があった

ナイトメアロンギヌスが売り切れあせる

ランブーも売り切れえーん

 

この日は、使うコマを決めていました。

1、2回戦は突破出来ましたが、

3回戦で、TBRのM君と対戦。

 

最初にああして、こういう展開に持ち込んで・・・

そんな妄想もM君に、あっさりと撃破されて

0-3の完敗チーン

 

その後、M君は前回の参加に続いて優勝。

M君、おめでとうクラッカー

 

この日はタイムリミットがあり、早々に帰宅。

みなもとやご主人からご依頼頂いた事に

対応ができずに、申し訳御座いませんでした。

<(_ _)>

 

また、TBRメンバーの皆さん、

途中の離脱で申し訳ありませんでした。

 

 

大会を開催・運営して頂きましたストアの皆様、

ジャッジをして頂きました皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま