くま中学生になり、

ベイブレードバーストも現役卒業・・・

 

と思ったら、世界大会開催の関係で

夏のG1参加規程が!?

 

くまは現役延伸合格

くまは誕生日の関係でギリ参加不可。

 

現役は延伸ですが、

レベルチップを入手するのが大変。

 

くまはG4オープンのみ参加可能ですが、

開催タイミングと時間の空きが合わなくて、

なかなか参加できない。えーん

 

おっさんくまでは入手するのは・・・難しい。ぼけー

 

で、何故ベイターミナルかというと。

時間があるから。

 

幸い、知り合いにベイターミナルマスター

居るので、ターミナルジェダイになれるよう

指導を頂いています爆笑

 

今では、勝敗・伝説降臨も

ある程度は予測できる様になりました。

 

成果は、

バイトバイトバイトバイト

エアロアサルトバンパーガーン多過ぎです。

バイト右矢印エアロ右矢印バイト、降臨/日というのもチーン

 

ターミナルは修行だという方も居られます笑い泣き

 

最近は修行の成果も出て、

の物も、いくつかお迎えできました。

 

6月に向けて、

ひっしのパッチで頑張るかな(笑)

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま