2/11は、現役最後のG1参加のため

大阪京セラドームへ向かいました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

前乗りで2/10に久々の帰阪。

夜食で6個300円のたこ焼きたこ焼き

くまが腹に入れて、早々に就寝。ぐぅぐぅ

 

そんなくまの横でくまは、コマの最終チェック。

朝の4時過ぎにホテルを出て、物販並びに到着。

前日の雨雨でシートは水溜り状態。ゲッソリ

 

少し早目にドーム内に入って、

開場まで仮眠。ぐぅぐぅ

 

金斧をゲットした後、G1の参加リストバンドを入手。

今回は午後の部となる様に、少し遅めに並びへ。

 

そして、1回戦。

日頃は対戦を見ないのですが、

最後のG1なので、久々に観戦目

 

先のブログで書きましたが、

目の前で起こった事が腹落ちしないままえー?

最後のG1が終わりました。チーン

 

理由はどうあれ、敗退は敗退!!

現役最後のG1は、あっけなく終わりました。もやもや

 

今回は、名古屋、幕張、大阪とG1を

転戦しましたが、兄くまの戦績を

超える事無くG1の幕を閉じました。

 

脱力感というか、抜け殻というか

終わってしまったなぁ・・・。ショボーン

というのがくまの感想です。

 

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま