幕張!!

 

 

2日間行くつもりでしたが、

土曜日は、わたくしが住んでいる

地区の学校が登校日のため、不参加でした。

 

まさに、一発勝負

 

土曜日の夜星空に幕張入りして、

チームの皆さんと合流し、

マンガ肉肉食べパワーアップメラメラ」の集い(笑)

 

食事中のわたくしにハプニングが

有ったのは、ひみつ君ひみつちゃん

お願いします。滝汗

 

夜も明けきらない夜の街うちから

物販列に皆で並んで屋内へ入場。

 

前置きが長いな・・・。ゲラゲラ

 

ここから、G1バーストカップ

 

9:50時計には、

参加リストバンドの配布が完全終了。

ポーン

名古屋の時とは大違い。

 

戦績は、予選敗退。叫び

同じジョイントのコマ同士の対戦は、

色々と難しいです。うーん

 

外周旋回する、いい感じのシュートでしたが、

旋回直後の出会い頭で、くまのコマと

お相手のコマがコンニチハびっくり

で、Wバーストドンッドンッ

 

今回の目標をクリアするまで、

あきらめません。

 

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

 

わざわざご挨拶のために、ご足労を頂いた皆様

本来なら、わたくしから伺うところを

申し訳御座いませんでした。

 

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま