1/21はG1バーストカップ名古屋

くまが参加してきました。

 

 

前日の23時頃に物販の並びに行きましたが

既に100組ほどが並んでおられました。ポーン

人数だと3、400人ぐらいかも。

 

激寒い寒い中、皆様お疲れ様です。

うちのくまは、シュラフに包まって

爆睡ぐぅぐぅしてました。爆笑

 

物販で金レクイエムを購入した後に

G1参加の受付。ここからが本番でしたが・・・

予選の途中で敗退チーンし、

決勝トーナメントへは行けませんでした。

 

が、手も足も出ずではなく

何とか出来そうな感じです

にやり

 

G1の後は、邪神の討伐

先ずは失敗。

討伐ルールが変わったので、

シュート技術が十分でないと

討伐は難しいですね。笑い泣き

 

邪神への直撃禁止

討伐は1分以内

 

というルールです。

 

邪神討伐の最後の方は、

どうぞうどうぞ状態だったので

無事に討伐が出来ました。爆笑

 

さて、次回は幕張です。

名古屋に参加して分った事を活かして

幕張に臨みます。ニヤ

 

 

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま