1/14は昨年末に事前予約した

ヤマダ電機府中店G4レギュラーに参加。

48名、1回戦のみワイド3人対戦。

 

1/1の抽選ハズレもやもや

諸事情で大会参加は壬生G3以来。

不安ありありです。クマ

 

本日、使う予定のコマは2種類。

3on3の時は、1種類追加。

 

《1回戦》

スピンで逃げ切り、突破です。音譜

 

《2回戦》

1回戦とは違うコマで、辛勝。アセアセ

 

《準々決勝》

シュートが安定しないままの対戦。

勝つというより、勝てたという感じ。ガーンあせる

 

《準決勝》

準決勝は、自力というより

展開に救われた結果、勝てた感じ。叫びあせる

 

《決勝》

お知り合いのK君と対戦。

そうそう展開に救われるはずもなく、

良いところ無く敗退です。チーン

 

久々の大会でしたが、

展開と運にも恵まれて入賞。ラブラブ

 

G1直前の状態確認も兼ねてました。

確認したかった事は出来たので、

G1に向けたラップアップは良い感じです。ニコニコ

 

 

大会を開催・運営して頂きましたストアの皆様、

ジャッジをして頂きました皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま