今日は休ベイ、大会への参加はなし。
うちのくまブレーダーの希望で
幸せのパンケーキ」へ
 
ポーン、女子率、高っ!!
こんなお店におっさんのくまが入ると
完全に浮くぞと思っていたら。
 
ご高齢のご夫婦が
2人でパンケーキを分けて食べている。音譜
 
なんてオシャレなウォーターサーバー
輪切りの柑橘系ピンクグレープフルーツ入り。
{DA5FF6F6-FB83-4D89-91C9-69D13032F903}

これを見て、ガルーダを思い出した方は

完全にベイ沼にどっぷりとハマっています爆笑

 

こちらは、くまブレーダーのオーダー。

パンケーキパンケーキ 粉糖とグラノーラ、チョコチョコとクリームクリーム

バニラアイスアイストッピングです。

{F03857B1-2239-4E88-8F94-C5361E55F841}

 

 

くまは、まったく似つかわしくない

フルーツもりもりのパンケーキ。

{CBDCB902-9EDA-414C-A3A8-4E6F336B3CCE}
甘さが凄そうなのでびっくり
フルーツに逃げました(笑)
 
後半は、どこまでも続きそうな
甘さにくまくまとも手が止まりましたガーン
 
しかし、女子率ラブラブが高くて高くて
お客さんは、ほぼ女性。ドキドキ
店員さんは、全員女性。ドキドキ
 
ここにおっさんだけで来たら、
完全にアウトォ!!でしょうね。
 
この日はベイ無しかと思いましたが、
ガチャを見つけて、覗くと次が黄色ニヤ
 
これは、回さ無い訳にはいかず
Sトライデントを追加。
 
結局、最後もベイ。ゲラゲラ
 
 

ベイブレード

T.B.R.くま