12/9・10は栃木県壬生

おもちゃのまちG3くまが参加。

参加定員は108名。

 

12/9の夜明け前に、チームメンバーと

ちょっと寒いブルブル壬生に到着。

 

《12/9》

1回戦。スタジアムワイドの3人対戦。

対戦して頂く、ブレーダーさんは2人共

都内で何回か対戦して頂いた方です。びっくり

 

今回の大会参加者の顔ぶれからすれば

そうなる事もあるか(笑)

 

結果は、初戦敗退。チーン

敗因はハフーンですね。次に向けてです。ウシシ

 

《12/10》

昨日とは違うコマを選択して1回戦へ。

対戦の終盤で、バーストドンッ叫び

 

敗因は2つ。

両方とも準備時点で

回避できたので、くま猛省です。ショボーン

 

戦績は2日共に初戦敗退でしたが、

ホニャララが出来て良かったです。ニヤ

 

《番外編》

初日の夜に、くる寿寿司と大型スパふろ

チームメンバーで行きました。ニコニコ

 

くる寿いくら寿司お寿司vたまご太巻き

M君のゴッド級胃袋を見せてもらえました。

ポーンポーン

 

大型スパふろ

くまの入浴は、からすからすの行水。

10分か15分で退場爆笑(笑)

皆さんは、色々なお風呂ふろ

堪能していたようです。

 

 

大会を開催・運営して頂きました皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま