11/12は、くまヤマダ電機府中店のG4に参加。

11/11は休ベイして、何だかんだとしてました。

皆さんと同じですかねウシシ

 

で結果は、2回戦で敗退。ショック

2バーストドンッドンッを頂きました。

 

コマの相性を考えて、

くまはシュートを工夫していましたが、

致し方なしです。

 

戦績はもやもやでしたが、

他のブレーダーさんのバトル、

フリバで、色々と再確認できました。音譜

 

保護者大会は、くじ引きでコマを決める形式。

で、くまが引いたのはブレイズラグナルクの素組み。

結果は、実力通りに1コケですチーン

 

 

大会を開催・運営して頂きました皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま