8/27は、夏休み明け最初のG3

ユアエルム八千代台くまが参加しました。

 

当日は直射日光晴れ滝汗にさらされる事もなく

人もコマも助かりました。

 

《1回戦》

スタジアムワイドでの3人対戦。

積み重ねてきたものを出す事ができて突破。音譜

 

《2回戦》

くまだけ違うコマで、後の2人は同じコマ。

コマじゃんけんは問題なし。グッド!

3・2・1、ゴーシュート

シュートも問題なし。グッド!

 

1つのコマが最初に止まり、

くまのコマと一騎打ちです。

コマの回転力はこちらの方があると

思った時、くまのコマがスコーンポーン

10cmほど飛ばされたはてなマーク飛んだ!?停止叫び

 

お相手のコマと接触した様に

見えなかったので、止まっているコマに接触して

自分で飛んだのかはてなマークうーん

 

まさに、「勝負は一瞬のきらめきの中にある」を

見た感じです。ウインク

 

久々に参加したG3は、これで終了ですチーン

 

 

大会を開催・運営して頂きました皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま