世間はお盆休み。

うちはコマ回し。爆笑

よそはよそ、うちはうち(コマ)爆  笑

 

8/12は成田G3の開催でしたが、

Bearはこの時期の成田に向けて

突撃する根性はなくチーン、見送りました。

 

で、G4に連日参加

8/11 IY武蔵小金井

8/12 ビックカメラ 立川店

8/13 ヤマダ電機 府中店

 

この連休も課題ありでG4に参加。

課題はシュートフォームを崩さないです。

 

練習で叩き込んだフォームを

実践で崩さないで継続することです。ウインク

 

戦況により、フォームが崩れている時は

余分な力が入って、イメージと違う引きになる。滝汗

これを認識して発生させない。プンプン

 

この3日間は、対戦毎にフォームの確認しました。

当分は続きそうですww。

 

戦績は、

《8/11》

準決勝でくまのシュートが悪い状態となり敗戦。

自滅です。チーン

3位決定戦を勝つことが出来ましたが、

シュートは、俗に言う置きに行くシュート

勝ったと言うよりは、勝てたという感じでした。ショボーン

 

 

《8/12》

この日の立川Bには、Bearクマくまで参加。

くまはレギュラー、Bearクマはオープンに参加。

レギュラーオープン共に1・2回戦は3人対戦です。

 

レギュラーは、くまが第1試合であったので

ギャラリーが多くて見ることが出来ませんでした。

結果は、止まったコマに接触しまくりスピンで負け。

・・・チーン・・・。

 

オープンは、コマ神様のイタズラなのか

1回戦の第1試合で、Bearクマが同じ組です。ポーン

 

最近のクマは、部活テニスが忙しくて、

まったく、コマを触っていないので、

事前に作戦確認した事も、頭では分っていても

体がついて来ないようで、2人仲良く敗退です。

ゲッソリゲッソリチーンチーン

 

 

《8/13》

この日もシュートフォームを大会前、対戦毎に

徹底確認して臨みました。

 

結果、一番良い戦績音譜でしたが、

やはり力みが出てミスシュートがあったので

大会後もシュート確認でした。

 

 

大会を開催・運営して頂きましたストアの皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま