7/23は、みなもとやさんの大会に参加。

くまは、レギュラーとオープン。

クマBearは、オープン。

 

久々に、くま一味総出です爆笑

 

この日は、流行はてなマークのアレレモンです。

アレ。キュキュッとロックするアレです。

 

《レギュラー》

1回戦~準々決勝まで、

レモンだけを使いました。


アレが何に、どれぐらい使えるのか

把握できました。

 

準決勝からは3on3。

門番、伝説、アレで構成し臨みました。

取りこぼし方から判断すると、

コマとシュート技術は、まだまだですショック

 

くまの戦績は久々に入賞できましたが、

ベイじゃんけんと展開に助けられた事も

大きいので、もっとシュート技術を磨きます。筋肉

 

不足していた賞品をやっとゲットできました。ウインク

長かったですが、一式そろいました。

 

《オープン》

同じチームのT君とBearクマくまが同じブロック。

ベイの神様がゴッドアビリティを発動したようです。

 

最近のオープンではルーティンワークになった

クマへコマの説明も行いました。

 

で、ゴッドアビリティのおかげか

チームの4人が準々決勝に残り、

T君vsクマくまvsBearで対戦。

 

クマは現役のT君にあっさりと完敗。チーン

T君、対戦して頂き有難うございます。

 

もう一つのくまvsBear

久々にBearは悩みました。

前日に大人気ないイタズラで

くまをガチ泣きえーんさせており、

引け目アリアリです。ショボーン

 

結果はくまグッド!

 

準決勝でT君とくまが対戦。

クマに引き続き、くまも退けられましたチーン

重ねての対戦、有難うございます。音譜

 

3位決定戦も落としましたが、

くまはレギュラーに続き、入賞できました

 

 

大会を開催・運営して頂きましたみなもとやさん、

ジャッジをして頂きました皆様、

参加されたブレーダー、保護者の皆様

大変お世話になりました。

今後も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ベイブレード

T.B.R.くま