ありがとうございました | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

ありがとうございました。

今日は、狭山支部の最後のレッスンでした。
本日をもちまして、ブリスタ狭山支部は解散となりました。

今まで、地域の老人ホームや児童館。イベント等で歌わせてもらい、幸せな時間を皆様で過ごせたこと、ありがとうございます。

感謝の気持ちや、元メンバー等係わって下さった皆様にもご報告と言う事でブログにて、失礼します。


最後のレッスンは、
皆で輪になり、それぞれの思い出や気持ちを1人ずつ、お話ししました。

笑いあり、涙あり、また笑いあり。


狭山メンバーらしく

暗くならずに、これからに前向きに、心を解放させてから

皆で、歌いました。




ふと、遥か昔に「choo choo  train 」も歌ったよね~と、話がでて

歌ったことが無かったメンバーからのリクエストで歌うことに

が、5年ぶり?位で惨敗

の、後に
★Oh happy day 
★Joyful Joyful 
★souled out 
★Ain't no mountain high enough 



元気に歌い終わりました。


ブリスタ狭山は無くなりましたが

狭山メンバーはママ友として、これからも集まって行こうと思います。


ブリスタの、これからご活躍をお祈りします。

今までありがとうございました。


狭山支部