狭山3月2回目☆ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんばんは!狭山のケイです。
あたたかくなってきましたねー!
皆様春の訪れ楽しみですね。


出会いの春、別れの春。
12日に行われた狭山2回目のレッスンは、4月からディレクターが変わる最後のレッスン。
満知子さんラストレッスンでした。
発声練習も手早く済ませ、たくさんの歌を歌おう!とみんなで沢山歌いました。
·Thank you dear
·Joy to the world
·We are the world
·さんぽ
·This christmas
·Oh happy day
·Hey Jude
·Heal the world
·Souled out
·My life is in your hands
·Gonna be a lovery day
↑↑↑あまりにも沢山順番に歌っていったので、順番ぐちゃぐちゃ&忘れてる曲があるかもしれませんw
とにかくたくさん歌いました!
満知子さんが来てから3年半ほど。
こんなに沢山の歌にそれぞれ思い入れがあり、ジーンとする時間でした。

「そうそう!なんだー!上手じゃんー!キレイ、今のキレイ!」とニコニコする満知子さんの姿、目に焼き付けましたよ!
なんだかいつもよりも、上手に歌えた??

最後は狭山メンバーから満知子さんへ。花束と記念品のプレンゼント。
今まで本当にお世話になりました!!

{643F4207-8903-4C10-9E99-CD88A57FB665}

↑狭山メンバーから満知子さんへ。


{C8D29CA9-2D5B-4CB0-91C1-94B5C3432EA8}

↑記念品のタオル。「ブリスタ埼玉」と入っているハンドタオルです!

{496E1E83-E54D-4333-B093-6798965AF273}
↑そしてみんなで記念撮影!

{9BBE999B-CF39-4F60-9285-54D7DAC89867}

レッスンの後はみんなでランチ(✽︎´ཫ`✽︎)
美味しく楽しい時間はあっという間。
満知子さん、またいつでも遊びに来て下さいね!!



子連れOKのゴスペル「ブリリアントスターズ」では新メンバー募集しています。
4月から新体制となるブリスタ埼玉。新しいディレクターを迎えることとなっています。
今ならば同じように新鮮な気持ちでレッスンに臨めますよ。
ゴスペル、歌、みんなと大声で歌うことに興味のある方、子どものいるママなら誰でも参加可能です。体験もやっていますので、是非お声かけください。お待ちしています!