浦和練☆おかえりなさい~ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

今日は浦和支部☆2月1回目の練習でした。

インフルエンザや風邪が流行っているので欠席者もいましたが、他の支部からも参加頂いて、総勢16名が集まりましたおねがい

そして…待ってました!
産休中だったメンバーの復帰クラッカー
3ヶ月の赤ちゃんを連れての参加ですチュー

母は強し!赤ちゃんを片手抱っこで熱唱です爆笑
赤ちゃんの絶対音感やリズム感も鍛えられそうですねルンルン

今日は、
I smile 
Ain'no mountain  high enough 
ヘイルホーリー クイーン
の3曲を練習しました。

2月、4月と全体のイベントが多いので、練習にも気合いが入ります炎

ヘイルホーリー クイーンは、浦和支部のクリスマスライブで歌ったオリジナル曲?ですが、他支部の方に「気持ちよく歌えた~」と言ってもらえて、嬉しかったですラブ

4月の埼玉フェスで歌いますので、お楽しみに~流れ星

ブリスタでは、お子さん連れ大歓迎です爆笑
体験で来て下さる方の中には、日頃のストレスを発散させたい!!とか、
いつも子供とだけ過ごす時間が多くて、たまには大人と喋りたい!!
という理由で参加して下さる方もいらっしゃいます。

練習中は、子供達はお菓子を食べたり、オモチャで遊んだり、時には真似して歌ってみたり~と自由にしていますキラキラ
新年度に向けて、何か新しいことを始めてみたい方!ぜひ体験レッスンにいらっしゃいませんか?お待ちしていますラブラブ

浦和 のんちゃん