狭山支部 10月1回目のレッスン♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんにちは!
狭山支部のまなりんです🎃
早いものでもう10月に突入ですね!
一気に涼しさが増しましたが、皆さん体調崩されてませんか?!
うちの子は週末に発熱して今日のレッスンはどうかな…と思ってましたが、なんとか復活!
無事に参加できました😊

さてそんな今日は。
white Christmas
ブリスタ☆クリスマスメドレー
This Christmas
を年末のライブに向けた練習で細かい音程や発音の確認をしました!

皆んなで歌うと途中で自分の音が取れなかったり、息継ぎが上手くできず変なところで息を吸ってしまったり…
まだまだ練習を頑張らねば!!

そして
joy to the world
oh happy day
もちょろっと歌いましたよ♪
今日は辞めたメンバーのお子さんが音楽祭でoh happy dayのソロを歌うというので、急遽少しだけ顔を出しに来てくれました💕
久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったよーん😆

レッスンの後はお昼を食べながらのミーティング🍙
{9E162622-F3AC-431C-B09A-AE76C92AC74B}

今後の活動方針等について話し合いました!
お仕事の関係で休会中だったり、妊娠中のメンバーもいるので最近は参加率も低いですが、狭山支部の団結力で年末までノンストップで盛り上げていきたいです🤗❤️

新メンバーまだまだ募集してます!
今なら年末のライブに向けて一緒にクリスマスの曲を覚えられますよ👍
みんなで歌う快感を一緒に楽しみましょう!!
見学はお気軽にご連絡ください♪
楽しいメンバーが勢揃いの狭山支部へ、どうぞ遊びに来てください😊