浦和 2月第一回練習♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

浦和2月1回目の練習はまさかの雪予報で、とっても寒い日となりました⛄体調不良でお休みのメンバーもいましたが、集まったメンバーで歌って、踊って、寒さを吹き飛ばすほど元気よく練習✨

今回は、3月に予定している川口支部との合同ライブで歌う曲を中心に練習🎵

joyful joyful


ほとんどがダンス未経験ですが、お互いに教えあって練習😆キレッキレに踊れるメンバーもいるので、私はいつもチラ見しながら練習させてもらってます(。-∀-)❤

ブリスタはママサークルなので、子連れ大歓迎‼


ママ達が練習している間、お子ちゃま達は遊んだり、お菓子食べたり、抱っこ~と甘えに来たり🎶
子連れで習い事をしたい方、リフレッシュしたい方、歌うことが好きな方(もちろん、未経験でもOK!)一緒に歌いませんか~?まずはお気軽に、見学・体験にお越しください😃お待ちしています😉✨

浦和💠のんちゃん