浦和 色んな菌に!!! | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

昨日の浦和の練習は、タイトルにあるように、家族が色んな菌に感染し欠席が沢山出ました💦💦💦

みんな、早くよくなりますように❤

と言っている間に、我が家の息子も今日インフルエンザと診断されました(泣)

ブリスタはママ達の集まりなので、子どもの体調が悪くなると休まざるを得ませんが、他の支部で振替レッスンが出きることも魅力の一つですね🎵


練習は、Joyfullの歌いかたを一から指導していただきました😆😆慣れてくると、忘れてることがあったり、改めて気付くこともあったり🎵勉強になりました👍


本来なら、練習後に浦和新年会ランチの予定でしたが、キャンセルが相次いだこともあり、楽しくランチ会❤となりました🎵

お店で、ブロッコリーを付ける付けないで、店員さんをテンパらしてしまった私たち(笑)
<あのおばちゃん、どっと疲れていないだろうか、、、心配だ、、、。>


結果、ご飯を茹でブロッコリーに替えたアキさんの定食が、ブロッコリーだらけになりましたとさ(笑)
😁😁😁

来てくれた皆さん🎵楽しかったです❗ありがとうございました🎵なかじさん、幹事ありがとう😆💕✨