ついに明日、LIVEです✨ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんばんはー!
インフルエンザが流行っているようですが、皆様お元気ですかー?

ついに明日は川口支部LIVEです✨

今日は最終練習日でした🎶
楽しいメンバーで、練習中にもたくさん笑いながら、最終確認をしました😁

⭐️笑びってフェスタ2016⭐️
場所:蕨市民会館・中央公民館
時間:14時10分〜予定です!

Xmasの曲や皆さんご存知の曲もあります!一緒に歌ったり、楽しんでいただけるとうれしいですo(^▽^)o

明日も良いお天気です☀️
ぜひご家族皆さんで、『笑びってフェスタ2016』に遊びに来てください!

川口支部 ゆーこりん😆