Do you remember?? | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

9月ももう、後半ですね。

雨が続いてやっと、晴れた日曜日。
ママ達は洗濯物の山に追われたのではないでしょうか?
我が家は3回戦でした!(笑)

そして、今週来週にかけては運動会という方も多いのではないでしょうか?

子供たちの一生懸命な姿って、本当に感動しちゃいますよね!
みんな、一番のかっこいい姿をパパママに見せてくれることでしょう!
これからの方は楽しみですね!晴れるといいなぁ〜🌞

さて、先週の土曜日。
川口支部練習では、発声代わりに歌いたい曲三曲を歌いました!

マイライフ、そして、チャレンジ!Heal the world。

9月だから!!
September!

満知子さんも、「あ!!9月なのにどの支部もSeptember歌ってなーい!」と(笑)

と、ゆうことで、Do you remember??

いや〜、しばらくやらないとね〜。
ザッツ!曖昧!(笑)


↑虫好きの美人カメラマンが撮影してくれました!

そして、練習が終わってみんなでワイワイ帰っていると、川口の練習場所、ふれあい館の前の写真館に、[使用済み衣装販売]の文字。

気になって、近づいてみると、撮影で使用していた衣装の数々が並んでいて、クラッシック歌手の人が着れるようなドレスだったり、女児のドレス、男児のタキシードなどなど。。

しかも!!

なんと!!

それが、1000円前後で販売されてるではありませんか!!!

買っちゃったよね〜。



川口支部から、ちびっこマイケルが2人誕生しました!
よし!ムーンウォークから始めよう!
ハロウィンもこれで決まり!?

と、こんなお得な買い物までできちゃう(笑)
川口支部でした!!

※練習情報よりも、衣装情報多めですみません。


最後に、川口支部、12月4日に蕨の中央公民館で開催される、笑ってフェスタに出演することが決まりました!

クリスマスソングも多めにお届けする予定です!
詳細はまた、追って告知させていただきますが、お時間等ある方は是非、足を運んでくださると嬉しいです!