浦和支部練習! | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!


暑いですね❗
絶賛真夏日更新中!

うだるような暑さの中、本日は浦和支部練習がありました

暑~いため、お団子ヘアになったバレリーナちゃん発見(*^^*)


子供たちは走り回って元気いっぱいです!

8月は、浦和支部メンバーの、バニー、まき
祝ブリスタ丸4年記念~!

ディレクター満知子さんから、記念Tシャツ贈呈~!\(^^)/
バニーは本日欠席のため、また次回に(^^)!

いつも浦和支部を引っ張っていってくれるお二人❤丸4年、、すごいですね❗(*^^*)おめでとう❤



そしてそして、全体ライブの日程が決まりました!
9月20日(日)、川口ジャズフェスティバルに参加します(*^^*)!
http://kawaguchi-fes.org/

別の時間、同じステージで川口支部ライブも行われます!(^^)
出演時間等、詳細は決まり次第UPします!
とっても楽しそうなフェスです(^^)
是非いらして下さいね~!


さらに今月か、来月には新曲が配られます。
「Joy to the world」
どんな曲調になっているのかはお楽しみに!(^^)
こちらは、クリスマスライブに歌う予定です。

ライブに、新曲に、ブリスタ埼玉は休むことなく走り続けます~~!


最後に、、本日のディレクターの足元❤

夏ですね~!(^-^)





浦和あやでした(^^)