お花見 | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

3月最後の川口練習はSeptember振り付け!

川口メンバー、ダンスの先生vivaちゃんのアイデアをもとに、
ディレクターがふむふむ、いいね、んー、ここはこういうのはどう?
で、オンタイムでみんなで振り付けつつ歌ってみて、
きゃームズカシイ!もう一回ここやって見せて!
うーん、なんか違うなぁ。。。など、など、など。

とりあえず最後まで振り付け完成しました!ので、
あとは歌って踊って練習あるのみ!!

そして練習後は川口、越谷、浦和合同のお花見ピクニック~音譜
{95C4DF68-5C49-482F-A5C0-C40959C619A5:01}

今日は暖かくて桜も丁度咲き始めたお花見日和!
公園には半袖、中にはキャミ姿で走り回るこどもたちの姿も。

美味しいお弁当を囲んでメンバーたちのおしゃべりにも花が咲き、
こどもたちは大はしゃぎで走り回り。
あ、ディレクター満知子さんの手料理も美味しかったですよ~合格
ごちそうさまでした得意げ

楽しいひとときでした。
さ、もうすぐ4月!いよいよ新しい季節の始まりですね。

川口支部は5月16日(土)に支部ライブを控えて練習にも熱が入ります。
楽しく子育て!笑ってフェスタ!
詳細決まり次第お伝えしますが、子育てに関するワークショップ、
講演会も充実した楽しいイベントになりそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪



川口ナツでした。