春よこい♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんにちは、川口ナツです(^-^)/

スギ花粉の飛散が終わるのをひたすら耐えて待つ今日この頃。。。
でもお日様さえ出れば、すっかり春の気温になりましたね~音譜

花粉症の季節は鼻→喉とやられやすくて、今日も少し声がかすれ気味でしたが、
なんとか練習に参加できました。

今日も新曲Septemberを練習する気満々で乗り込んだメンバーたち。
しかーし、満知子さんからはいきなり久しぶりの Joyful、
斬新な(笑)割り振りでたじたじ。。。
不意打ちでしたねぇ目

でも、自分のパートだけじゃなくて、
ソロや他のパートの音の動き、曲全体を意識して歌えるようにならないと、
きっとちゃんと互いに響き合ったハーモニーには仕上がっていかないんですよね。
持ち歌が増えるにつれてハードルは上がりますが、
もっとソロ、ラップ頑張って挑戦していきたいです得意げ

久しぶりのJoyful、こどもたちもノリノリで踊ってくれましたにひひ

そして、その後のSeptember、だんだん感じがつかめてきましたよ音譜

さて、春は新しい出会いの季節ラブラブ
メンバーのこどもたちもママたちが練習する間、一緒に歌をくちずさんだり、
仲良くおもちゃで遊んだり、時々けんかしたり、怒られたり。。。
しながら賑やかに過ごしています。
3月次回の川口支部練習の後には他支部と合同で、お花見の企画も合格
一緒に歌いつつ、子育てのあれこれも分かち合えるブリスタに、
少しでもご興味のある方、いつでも体験にいらしてくださいねー(^-^)/