ブリスタ体験 | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんにちはchicoですー☺︎お雛様ですね♡
昨日はプラザノースにて練習でしたー☆
そして、2人の体験の方が来てくださいましたーっ☆
発生練習し、thank you dear、Oh Happy Day、September、I Smile
体験の方もメンバーと一緒にパート分けされて、歌詞を見ながら歌います☺︎
レッスン後少し、体験の方とお話ししたら…歌詞は英語だけですか?と☺︎
今回のレッスンは英語の歌詞ですが、
となりのトトロの「さんぽ」などもあります☺︎
それと、ブリスタにはパートリーダーや英語係もいますし、英語の得意な方がたくさんいますので、遠慮せずにどんどん質問してください☆

ということで、なんもまとまっていませんがwww
随時、体験したい方を募集しております☺︎
ブログ内の「☆◯月の練習日程☆2015」でご都合の良い支部に是非体験にいらしてください☺︎

そして、今月は…
明後日、5日は越谷支部 LIVE
http://aoyagi.nobi-suku.com/index.html

22日は上尾支部 初LIVE
http://www.sainoko.net
があります☺︎
体験はドキドキしちゃう…という方は是非、LIVEにいらしてください!きっと、楽しく歌ってる私達を見ていただければ、体験したくなるはずです☺︎

連絡はディレクターの満知子さんまで♡
http://brilliantstars.sunnyday.jp

初っ端、ソロ歌って緊張して練習風景撮り忘れちゃいましたwww