Happy Valentine's Day♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんにちは音譜
川口支部のナツです(^-^)/

今日はバレンタインデー恋の矢ということで、ディレクターを始め、
複数のメンバーによる甘い差し入れが飛び交う中での練習となりました。
こどもたちも大喜びにひひ

素敵な仲間とともに歌えることに感謝ニコニコ
{5C2A16D0-8D4B-430E-83D1-BB14E96BAB97:01}

さて、今日は川口でもI Smileを集中的に練習し、最後まで歌い切りました!
なかなか難しい曲と思っていたけど、一度歌詞に馴染んでしまえば、
歌えば歌うほど気分が上がる曲アップ

少しくらい冴えないことがあったって、
この曲口ずさめばスマイルで1日を終えられそうですラブラブ

素敵な仕上がり目指してさらに練習していきます!
そして次回からはいよいよ新曲Septemberにも力を入れていきます!!

さて、今日は川口支部に新たなメンバーの正式加入がありましたo(^▽^)o

川口支部は練習が土曜日ということもあって、
ワーキングママの比率が比較的高い支部でもあります。
仕事のストレスを週末に楽しく歌って吹き飛ばす!というのもまたアリべーっだ!
随時メンバー募集中ですドキドキ