皆さんこんにちは!


突然ですが、魚は好きですか?


釣るのが好き、食べるの好き、両方好きっていう人もいると思います。


私は両方好きで、特にぶりが大好きです。


居酒屋などに行ったときはぶり レシピを必ず注文します。


皆さんの好きなぶり レシピは何ですか?


私の好きなぶり レシピは、ぶりの照り焼きです。


おいしいですよね?


あとは、刺身ですね!


以前、ぶり釣りに行ったんですけど、船酔いで1匹も釣れませんでした。


その後、友達が釣ったぶりの刺身はおいしかったです。


さて、ぶり レシピって言ってもたくさんあります。


私が知っているだけで、ぶり レシピは150品目以上ありますね。


このぶり レシピをすべて食べるには何年かかるかわからないですけど、今頑張って食べています。


とはいえ、まだ30品目くらいですけど。


自分でもぶり レシピを考えてはいるんですけど、考えたものはネットでぶり レシピって検索したら、すでに載っているんですよね。


自分のぶり レシピ完成させたいですね。


というふうに、このBLOGではぶり レシピやぶりのことを中心に書いていくので、よろしくお願いします。