皆様おはようございますひまわりひまわりひまわり

昨日は送迎祭りでございましたRUIです車DASH!

朝バタバタと姫様のお支度をし
パパと一緒に登校!
べべ様のお支度させて
幼稚園へ登園
べべ様幼稚園へお迎え
べべ様連れて
小学校近くまでお迎え
一度帰宅して
おやつ&宿題をみる
習い事へ2人を送り
車で待機🚗
2人お迎え
帰宅宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん汗



もうヘロヘロでしたから
用意しておいた
ピザ生地を帰宅後すぐに伸ばして


お風呂の間お部屋で発酵ビックリマーク

お風呂上がりに
具材を用意して
みんなでlet's cooking アップアップアップウインク音譜



今日の具材は
ピザパプリカ2種
ピザミックスキノコ(3種)
ピザハム
ピザツナマヨコーン
ピザピザソース





みんなでてんこ盛りのせて
ボリュームアップアップアップアップ爆笑





ワイワイ作って
モリモリ美味しくいただきましたラブラブ

なんとかパパッと作れて
楽しくワイワイ出来て
良かったですニコあせる



昨日はまた
世の中のお母様方を
大尊敬する1日でしたあせる

2人の送迎場所が全く違うので
本当にスケジュールを組むのが
一苦労する日もあり

昨日はまだ雨が降らなかったので
良かったのですが
梅雨時期は荷物も増えますし
毎日奮闘中…大変ですあせる


私はまだ車で動けるので🚗
良いですけれど
これを自転車でされてる方も
多いと思います


本当に
世の中のお母様方って
素晴らしいビックリマークビックリマーク
お子様が3人以上の方は
もう、私からしたら神様です!!


もっと立ち回り機敏に
しっかりと動きたいのですが…
仕事だと動けるのに
何故母の仕事となると
私ってどんくさいのかしらぼけーDASH!DASH!DASH!


と毎日自己嫌悪しながら
反省ばかりの日々でございますあせる


さー今日も雨ですが…
お迎え頑張るぞ〜笑い泣き