皆様こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

大切な方に
思いは伝えられましたでしょうか?


我が家はみんなが揃うのは
朝しかないので
急いでいるパパを捕まえて
朝なんとかこれまた家にある物で
即席ラッピングをして


娘達に渡してもらいましたふたご座キラキラ🎁

パパキラキラバレンタインおめでとう🎉
ポンカンケーキ作ったよ!!
いつもありがとうラブラブ

と言っておりましたキラキラ

後ろの和柄の物は折り紙で作った
2人のお手紙ですメールラブラブ

べべ様はパパの似顔絵を
スケッチブックに描き
お手紙は姫様に
代筆をお願いしてたようですウインク


パパは急いでると言いつつ
これは会社へすぐに行くわけに行かず爆笑アセアセ

とろけながら
結局朝ご飯を一緒に食べて
ポンカンケーキも
しっかり食べて出勤してくれましたほっこり


朝もらえると思っていなかったらしく
パパはビックリして
更に開けたら思っていたのと違う
ポンカンケーキに驚きニコニコ

更に食べて
美味しいびっくり!!

と沢山驚いてくれて
反応も100点満点💯もぐもぐ

しっとりしてくれていて
やはりこの一晩熟成ウインク
良かったみたいです音譜



娘達は大成功したのでとっても喜んで
なんとか有り合わせではありましたが
幸せな朝となりましたニコニコベル


 
べべ様はイマイチバレンタインが
何か分かっていなくて

パパ誕生日!?うーん??

みたいな感じでしたのでニコニコアセアセ
説明は何度かしてみました虹


我が家のバレンタインは
これで今年の任務完了バレンタイン
なんて思っておりましたら…

実はこれだけではなく
幼稚園のお迎えの時に
なんとびっくり




私と娘達にもいただいてしまいましたお願いラブラブ

今年はこの他に2つ既に頂いたので
5つチョコ+パパは会社で頂いたかもひらめき電球

と言うRUI家のバレンタインでしたアップアップアップ


チョコレートはまだ
なるべくあげたくないので
ほぼ私のご褒美おやつですラブドキドキ

私が寝落ちせずパパと晩酌出来る際の
マカロンシャンパンシャンパンロゼワインピンクマカロンのお供にベル

皆様ありがとうビックリマーク

美味しいホワイトデー
探さなくちゃ爆笑音譜


チャオチョコレート