こんにちはUFO

先週、銀河戦争の本を読みました。

銀河で戦争があったことを、著者は、

物語のように仕上げているそうです。

 

 

 21年前の書籍、「時を超える聖伝説」(ボブ・フィックス)でも、オリオン大戦があったこと、


バシャールと坂本政道さんの「分裂する未来」でも、オリオン大戦があったこと、


保江邦夫さんも、YouTubeの動画の中で、オリオンの大戦の事を言ってました。


私自身は、過去なのか、オリオンで、戦争があったと思います。


戦争は、起きてほしくなくても、今もこの地球で

ウクライナとロシアは戦争しています。


他の国は、軍事費を増やしたり、兵器を支援しています。


個人的には、

兵器をなくして、戦うことではなく、お互いの国同志が、相手のことを尊重、思いやり、戦争では、

解決できないことに気づいてほしいです。🙏🏼