手作り | ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

毎日の私の出来事です。
うちの家族の出来事、ニュースも書きます。なんでこんなに私の家はニュースがあるのかが、不思議です。笑いあり、ハラハラありです。ぐちもいっぱい。でも、楽しい毎日です。


昨日は、一生懸命、クッションのカバー作り。ズボンのすそ上げ、カバーは、子供達が幼い時に着てた、Tシャツ,。ブランド物だから、残してたのを、クッションに被せただけ。

でも、見えないように、縫うのが大変だった😖💦

ブランド名は、メゾピアノとか、angelとか、あとなんやったかな?えーと、あかん、度忘れ。名前が出てきません。えーんえーんショボーン
最近、こんなんが、多いんですよね~⤵️

認知の始まりかな?



それから、これは、ミラー。これは、手作りのを、購入しました。(周りの模様は、Tartineの大きい缶)

可愛かったからね~🎵
ミラーって、あんまし、買わないんだけど、これは特別に買いました。
この人の、(レインボーズエンドさん、Rainbowsend)マスクカバーが、ほしいんだけど、迷ってるまに、売り切れ~⤵️

迷ったらあかんわ~
すぐにSOLDEoutになる。

売り切れ~⤵️
あ~残念でした。⤵️