誰か貰ってください | ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

毎日の私の出来事です。
うちの家族の出来事、ニュースも書きます。なんでこんなに私の家はニュースがあるのかが、不思議です。笑いあり、ハラハラありです。ぐちもいっぱい。でも、楽しい毎日です。

どなたか
 
このブラウス?チュニック?
 
貰ってくれないでしょうかね。
 
駒川商店街で、
買ったんですが、
 
 
 
 
お店で試着出来なくて、
 
着れると思って、買いました
 
家で着てみると
 
残念、着れなかったんです⤵️😭
 
で、売ろうかな?と、
思ったのですが、
 
サイズが書いてないし、
タグもないし、
こりゃぁ売れないと、
何かに利用できるかな?
とも思ったのですが、
 
なんせ、不器用な者で、
リサイクルといっても、
洋裁出来ず😭⤵️
 
いいアイデアも浮かばず、
 
捨てるしかないなぁ~⤵️
 
と思ってるのですが、
 
どなたか、いる。
と手をあげてもらったら、
お譲りします。
 
 
タグなし、サイズなし
たぶん、フリー
だと思います。
 
 
 
 
新品は、新品です。
 
 
もって帰ってきて、
試しに着ただけです。
 
でももう中古品です。
 
近くの方は、
(私が持っていっても)
取りにきてもらうなり、
 
 
遠くの方は、小さくたたんで、
郵便で、送るか、
その場合は、送金は、
私が持ちます。
服の値段は、
2700円のお品で、
私が買ったときは、
550円でした。
ただタグが付いてないので、
 
もし、ほしいと思われたなら、
連絡下さい。
 
 
では、宜しくお願いします🙇⤵️