バッグ | ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

毎日の私の出来事です。
うちの家族の出来事、ニュースも書きます。なんでこんなに私の家はニュースがあるのかが、不思議です。笑いあり、ハラハラありです。ぐちもいっぱい。でも、楽しい毎日です。





















昨日駒川商店街で、この26日で、店じまいされる、バックと、雑貨屋さんで、買いました。🎵🎵

2か月前かな?店じまいって書いてあって、傘が半額だったので、買いました。🎵

そのとき、バッグは、何とも思わなかったんだけど、お店の前を、通ってるうちに、だんだんと、気になるようになってきて、覗いてみたら、可愛い❤️

えー!この値段なの?って、何回か覗いてたら、半額になって、ワゴンに入ってた。この2つを、買って4200円、ふだん使うなら、これで十分🎵

今日も行きました。娘の就活用の、鞄を買いに。軽くていいのがありましたよ🎵

就活用は、軽いのが一番、だって色々入れるから、重たくなるのよね~🎵

昨日、2割りだった鞄がワゴンに入ってて、半額になってた。


気になる鞄は、まだ2割りだった。それも、リュックにもなり、ショルダーバッグにもなる。いいかなぁ~って思ったけど、昨日も買ったから、今回は、諦めて、また金曜日ぐらいに覗いて、まだあったら、私に縁があったと思って、買おうかな?😄😄😅

あることを心の中で、願ってる私、😅
それも、半額になってたらいいなぁ~って思ってます。😅