シフォンケーキ | ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

毎日の私の出来事です。
うちの家族の出来事、ニュースも書きます。なんでこんなに私の家はニュースがあるのかが、不思議です。笑いあり、ハラハラありです。ぐちもいっぱい。でも、楽しい毎日です。

今日、義理の妹夫婦が

来てくれましたニコニコニコニコ

 

 

マーリンにお年玉を持ってきてくれたのです

 

お年玉って歳ではないのですがね~

大学生だということで、今年で最後ということで。

 

 

お土産で~す

 

 

 

 

 

何これ?

これだけでもインパクトある~

 

シフョンケーキなのに

 

 

 

箱には入れずに

面白いね~

 

 

やわらか~

 

え~と、お店の名前が、忘れた~

撮り忘れた~

 

子供たちと、叔母さんは、なんでも知ってるね~

どうやって情報知るんやろね。

 

めちゃめちゃ柔らかかった~

切りにくかったぐらい、でも美味しかった~ラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとールンルンキラキラ

 

楽しかったよ~

 

年末に、牡蠣を食べに行ったのが、

喜んでもらえたし、みんなで行ったら、楽しいね~って、

本当は、晩御飯もたべよ~と思ってたけど、

甥っ子が、子供を連れて、

帰ると電話が入ったから、引き留めなっかったけど、

今度は食事にいこ~って、

 

では、次回に~