ブログの更新 | ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

ずっこけプリンヽ(^。^)ノ

毎日の私の出来事です。
うちの家族の出来事、ニュースも書きます。なんでこんなに私の家はニュースがあるのかが、不思議です。笑いあり、ハラハラありです。ぐちもいっぱい。でも、楽しい毎日です。



また長いこと
更新してなかったようなえーんえーん


なんで忘れるかな?
1日1回は、しようと思うのに

とにかく、仕事から
帰ると

おなかがすいてて

なんかひとつまみ

で、晩御飯、

で、片付けも
ほったらかし(しなくてそのまま)
で、テレビをみて、
ゴロゴロ、うとうと、
で、ぐーぐー寝る
で、ハッとして、
お風呂入って

お風呂から出ると
またうとうと
で、寝てまう。


これあかんパターンやわ
どうにかせんと、


朝、身体がだるい😒💤⤵️

あかんパターンにはまってしまった


ブログどころか
スマホもみず、スマホどころか、
なーんもせえへん、

あかんなぁ~

どこで戻そうか

もとれるかな?


どうしよ

ああ~困った☹️☹️