鮮明な夢(何を伝えたいのか?) | のほほーんオヤジ

のほほーんオヤジ

気ままに思いのまま 幸せになれたらと願いを込めて❗

とある場所

東北なのか?

C国なのか?


休みで家族と景勝地? 

ホテルみたいな大きな建物 白い建物

裏側に川があり

その向こうに山?


人がたくさんいる

休みが終わると


場所を上から見たらこの土地 茶色ばかり秋? 

元々茶色の多い土地?

迷彩服を着ていて

昔馴染みと医療? 災害派遣されている


先ほどまでいたホテルに自衛隊車両で横ズケして

おり 仲間と待機しつつ 

建物の影で車両を置きに行った仲間を待って

帰って来ても待機しつつ休憩



そしたら

バリバリ

と音ともに建物が倒れてきて


川の反対側の山が崩れ  川を越えて土砂が建物を襲い建物が倒れてきて着た模様?

でも周りは土砂で汚れてないのが不思議だけど?


ワシなんとか隙間で助かり 這い出し 仲間数人と下敷きになった

仲間と人を助ける


最後に迷彩服を着た仲間を助け出した時

人には特に指を挟まれていたみたいで

指の感じが


簡単にイメージするなら

鬼滅の刃 遊廓編の炭治郎の戦いで指を怪我した時みたいになっていた


そこで目が覚めた❗


マサユメ多いから何かを伝えたいのか?

わからない?


最近も書いたけど

訴えられるのも嫌なので

某代表の男性の逮捕

ストレスで行った行為で代表外なった話

トランプ銃撃

何を意味しているのか?

ワシへの戒めか?