やりやがった トイレ3部作完結編❗️ | のほほーんオヤジ

のほほーんオヤジ

気ままに思いのまま 幸せになれたらと願いを込めて❗



だいたいの流れ❗️


そこからの話❗️

昼に業者来たらしい😱


業者→

奥につまってます❗️

トイレ取り外しです❗️


妻→お願いします


業者→夜になります


妻→はい❗️


みたいなことになってるとも知らずに仕事に勤しんでいたわけで


夕方に妻にLINEしたら

21時過ぎ~撤去❗️と返信


22時過ぎに帰ってきたら

作業終わって説明をワシが受ける


領収書

なんと

2万円ちょっとオーバー❗️


業者→

まだまだ夜中まで数件あります

年末駆け込み多くて、、、


対策として

1 便座カバーを閉めて流す

2 使わないときは便座カバーを閉める

3 流れないものが入ってないか❓️確認する

4 近くにものを置かない❗️

5 上の棚から物取るときは便座に乗らずに脚立を使う

など


皆さんも注意してくださいね❗️


大きな出費❗️


そいぎ👍️