とある日❗️ | のほほーんオヤジ

のほほーんオヤジ

気ままに思いのまま 幸せになれたらと願いを込めて❗

たいした事はしてない❗️

八王子リフォームを見ていたら、、、


外の蛇口の


ホースに繋ぐジョイントを突貫でつけたので水漏れしていた

ちなみに水道のハンドル勝手に使われるの嫌なので外してある


口をはずす


口とジョイントを押し込んでネジを絞める


口を本体につけて水漏れない?
水出てる所を指で押さえて圧かけて
ジョイントから水漏れしてないか?も確認❗️

してない❗️

これでホース繋げる❗️

次に
最近住み始めて8ヶ月くらいか?
よくゴキブリを家族が見るらしく
1年持つゴキブリ(半年前に仕掛けた)薬💊でも効果ない?のかなぁ😱


ゴキブリ捕獲器

納戸に

洗濯機の隙間など、、、数ヶ所仕掛ける❗️

これで様子見ながらダメなら




ホウ酸団子も買ってあるし
ゴキブリ捕獲器を増やす❗️

天災が増えるとゴキブリ ネズミなど、、、
出没すると、、、


そいぎ👍️